2019.12.8(日) 6時過ぎ頃
悲しき事件は起こりました真顔
 
ぴょん吉は転勤のたびに駐車場を探さなくてはならないのですが、中々都合良く空いてるはずもなく近所の家の庭の一角に、ご好意で停めさせて貰っています。
ただアスファルトではなく砂利…、それでも停めさせて貰えるだけ有り難いことなのでご好意に甘えさせて貰うことにしました。
 
この日は、凄く風が冷たくて「寒いねー」なんて話しながらバイクの場所まで向かい、私はちょうどバイクは見えない広いところで待機。
シートを剥いだりするので、その間に屈伸したり、ぐるぐる回ってたりして体温を上げていたら、何やらガガガッ!と凄い音が!!
またロックかけたままバイク動かしたんか!?と様子を見に行くと~~~??
 
 
 
 
 
リアフェンダー破損!!!
 
 
…/(^o^)\ナンテコッタイ
 
もう行く前からブルーになるぴょん吉カエル
 
原因は、凍った石がタイヤに食い込んだ?張り付いた?ままバイクを動かしたので石が当たったみたいですゲッソリチーン
カーボンなので結構いい値段したんですよねー。しかも取り付けるのにタイヤ外したりして面倒だった気が。
これだから砂利は嫌いなんだよ…と漏らしてたのが凄く切なかったです。
 
砂利は敵!!
 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村