クリスマスをすっ飛ばして私はもう年末年始休暇モード。
普段掃除しない場所を丁寧に雑巾がけしたり、断捨離したり、隣町まで歩ってみたらし団子お団子食べたりしてました。
そんな中、ぴょん吉は伊豆まで行ってきたようでネタ提供をしてくれました照れ
 
 
農産物即売、太鼓ショー、などなど。
 


太鼓っていいよね。腹に響く感じ好きです。
友達が太鼓やっていてかっこよかったのを思い出す。
 
 
暫く釣りしてませんな~
 
 
 
塩味。1本100円で、5本購入。
1本オマケでサービスキラキラキラキラ
 
この後、颯爽と戻り洗車タイム。
ほぼ私がいないと目的もなくバイク乗るだけなので午前中で家に帰ってしまうのだ…
 
 
 
私は、12月に臨時ボーナスが出るというので少し奮発。
普段なら買わない団子を買ってご満悦です照れ
 
 
1本230円…たっか滝汗
ひと噛みひと噛み大事に食べました。
私には3本入った98円のみたらし団子で十分です真顔
美味しいんだけど、美味しいんだけど!!質より量()
 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村