2019.11.23(土)
 
東京は雨傘、静岡は曇りくもり
ぴょん吉が新潟から静岡に転勤したので、東京から行きやすいという事もあり押しかけてきましたニヤリ
新幹線なら直通で1時間で行けちゃう。高速バスで行ったけどね(時間はかかるが安い)
 
 
 
公共機関でヘルメット丸出しで持ち歩いたら邪魔になると思ってヘルメットバッグを買いました。
サイドにカメラマウントとインカムあるので心配だったけど無問題。
雨降りの東京から脱出だ~!!
 
 
 

 

徳川家紋発見目

下の方に像があったけど交通量が多くて行くのが嫌だったので遠目で妥協。

静岡駅は初めてなので駅構内歩き回りたかったけど、迎えの時間が迫ってたので諦めました。

下調べで黒はんぺんが美味しいとの情報ゲットしてたので食べたかった…

何か食べ物ばっかだな私は。色気より食い気ですニヒヒ

美味しいのあったら教えて下さい、取り寄せできるのだったら尚良し(笑)

 

この後、明日の為というかバイクが汚れてイライラしてたぴょん吉の機嫌を治す為に洗車しにコイン洗車場へ行きました。

普段はアパートで洗車するのでゆっくりできるけど、コイン洗車場なので時間は有限。

フルコースで700円ナリ。

やーもう大変だわ。ほとんどカウントダウンしながら写真撮りまくるだけだったけどニヤニヤ

 

 

 

 

ヤダ…何か卑猥()

 

 

14rのケツにカンチョウしているようで一人で笑ってた一枚。

 

 

2019.11.24(日)

 

ピッカピカの14rに相応しい晴れた空。

有名な?白糸の滝へレッツゴーグー

詳細はコチラニコニコ

 

 

 

まずは富士山富士山と一緒にカメラ

日陰だったのでバイクが暗いあせる

 

 

帰りにはすっかり雲に隠れてしまってましたが、来た時は顔を覗かせてくれてましたグッ

 

 

音止の滝

 

 

 

 

白糸の滝

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いたので名物、富士宮焼きそばを食べる。

 

 

もちもちしてて凄く美味しいお願いラブ

だから量が少なくて物足りなく感じてしまいました(笑)

 

 

 

デザートはソフトクリームで締めくくり。

本来ならまかいの牧場に入場しないと食べれないという…ラッキー!

後味がすっきりしていて濃厚で今まで食べた中で一番好きかもお願いお願いお願い

 

 

 

新幹線の時間も迫ってきたので、ご飯を食べに清水魚市場河岸の市へ。

何件も店があってどこも美味しそうで全部に入りたかったけど、ここに決めた!

清水魚市場河岸の市 うおかん

 

 

ぴょん吉チョイス。まぐろ丼 特上!うお座

 

 

舟盛り刺身定食!うお座

新鮮のイカがコリコリ歯ごたえあって甘いし最高でした…

やだ、もうスーパーの刺身食べられない笑い泣き

 

 

ここで飲んだお茶が本当に美味しくて買って貰いました(笑)

ズボラなので水出しなのが簡単で嬉しいポイント。

 

もっと色んなの食べたいのでまた行くこと間違いなし!(笑)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村