土日は必ずバイクに乗るぴょん吉さん。
家でじっとしている事が出来ない私とは正反対の超アウトドア。
峠を攻めたりもするのでタイヤの消費が早い。
早いもので1年ちょいで3本目のタイヤ交換です。しかもフロントもリアも同時に。
贅沢な替え方してると言われてました。
 
 
撮影日:11月9日(土)
 
 
 
 
撮影日:11月17日(日)

 

 

 

まだまだ倒してない模様真顔

消しゴムみたいに削れて、タイヤの食い付きがうんぬんかんぬん…

そして3000kmしか走らないタイヤらしい滝汗

そんなタイヤあるかいな!と思わず突っ込んだよね。

聞き間違えかと思って何度も確認したけど3000kmしか走らないタイヤ。

そろそろ路面も凍結しちゃうだろうし、果たして峠で削ることが出来るのか?それとも来年に持ち越し?


 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村