本格的に寒くなりましたね。
私は風の子なので風邪とはここ数年無縁です。
ぴょん吉は寒暖の差ですぐ風邪ひくし、上司達は鼻声になっていたりと大変のようです。
 
週末は、ぴょん吉の希望で紅葉とカーブで有名ないろは坂に行ってきました。
本当は私もバイクに乗りツーリングしたかったようなのですが私が拒否真顔
勿論怒られましたが(大型まで取ってるのに!!と)、来年は沢山乗るから!滝汗と説得させて貰いました。
来年ね、来年こそね( ^ω^)…
 
お互いに動画撮っているのですが、モトブロガーのように動画編集が出来ませんwww
なので切り出して静止画にする事しか出来ませんでしたw残念ww
おまけにカメラ位置がサイド&タンデムなので、ぴょん吉の後頭部がほぼメインwww
 
 
有料道路入口付近
 
 
 
いろは坂入口
 
 
 
いろは坂登り
 
 
 
いろは坂登ったところにある駐車場

 

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…撮って貰った照れ

 

 

 

 

10月下旬が見頃だったらしいので、遅かった感が否めない。

所々赤く色づいていて、綺麗なんだけど全体で見ると茶色!!

 
 
見頃の時に乗りたいロープウェイ。
少し雨が降ってきそうだったので断念しますた。
 
 
海老の湯葉巻き、明智のだんご、写真に撮り忘れましたが大鶏焼き(やきとり)
湯葉がパリパリの海老がぷっりぷりで凄く美味しかった…
だんごももちもちでいくらでもいけちゃう…
鶏も柔らかくてもう最高…
 
 
いろは坂下り
 
 
 
思わぬカーブに、これは私が運転してたら死ぬ笑い泣き
ヨカッター、タンデムで真顔
 
 
自分が運転しているわけではないので、余裕持ってぴょん吉より倒れる私の図(笑)
 
 
攻略して、やっとぴょん吉のメットが見えました。
私が倒すのが早すぎらしく、ぴょん吉のタイミングに合わないので曲がりにくいらしい。
言われてもよくわからんのでカーブの才能ないんだろうな、やっぱ直線最高()
来年はタンデムではなく、個人で攻めたいと言っていましたが、ブレーキ踏みすぎてオーバーヒートする車が沢山いるようなので私もそうなりそうで怖い。
 
 
 
途中で結婚式に出会う。
動画だとうるさい位におめでとう!おめでとう!と叫んでます(笑)
 
 
 
帰り道、マークXに煽られた挙句、抜かされるハプニング。
思いっきりはみ出してるやんけ!滝汗
 
 
まくらがの里こが
 
 
前もいつだか寄った道の駅。
実は忘れてました、すみません。
 
 
 
V6の坂本さんも食べたスパムおにぎり。
思ったより米が多く、ぴょん吉は一個でギブ。
私はペロリと平らげるという胃袋の強さを見せつけました。
焼きそばもスパムおにぎりも美味しかったです。照れ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村