電気系統は苦手という事で、確かライコランドで頼んだUSB電源。
どこから電源を取っているかわからなかったのですが、配線が伸びてる先を辿るとライトから取っているみたいで、ホンダドリームにて取り外しと購入予定のCB1300SFSPに取り付けを頼むと工賃が一万円弱かかる為、自分で外す事になりました。
 
 
 
カバーを外すとゴチャゴチャした配線が!
 
 
 
 
よくわからないので、取り敢えず次に取り付け出来るように配線撮りまくる(笑)
そして、USB電源のコードが繋がっている箇所を切って終了。
 
案外、簡単に外せたのですが一番面倒だったのはライトカバー。
配線が多くて結構無理矢理押し込んで収めました滝汗
 
 
 
最後にエンジンガード。
コイツはもう外さずにそのまま下取りに出す事に。
次のバイクには使用しないし、何よりもう面倒だったので…
 
これにて下取り準備終了です。約半日かかりましたゲッソリ
ぴょん吉にとって初めての大型バイクで、私にとってはずっと後ろに乗せてくれたCB1300SF。
特に大きな故障等なく、沢山の場所へ連れて行ってくれました。
凄く名残惜しいけど、SPになって進化して帰ってくるんだ!と思っています。
 
 
約二年間で、総距離24,223km
 
 
写真を見てわかる通り…CB1300SFに名前をつけていたぴょん吉。
ブログではCB1300SFと呼んでいたが、本当はペガサスだおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
ちなみに初バイクのCB400SFはタイガーだトラトラトラ
 
バイバイ
 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村