下取りに出したCB1300SFとお別れした翌日、何だかドッと疲れてしまい温泉に行ってきました。
久し振りの温泉…気持ちいいよね、温泉大好き。へへへ。
 
今回は、Respa印西
天然温泉の他にプール、岩盤浴がある洒落た場所。
 
フルプラン、シンプルプランがあり、
フルプラン:館内施設全可+館内着+タオルセット
シンプルプラン:天然温泉+プール+タオルセット(岩盤浴不可)
初めてという事もあり、シンプルプラン、土日祝大人1人1,450円を選びました。
最初は高くね?と思いましたが、タオルセットが含まれているので安い印象。
 

 

 

 

無理矢理、バイクを入れて撮影。

 

やはり温泉は広々としてリラックス出来ますね。

足を伸ばす事がこんなに気持ちいいとは…

あまり熱いのが好きじゃないので、ぬるめの温度が嬉しかったです。

壺風呂で足を出して浸かるのが本当気持ちよくて…このまま寝たかった照れ

プラズマ風呂というコラーゲンたっぷりの風呂は長めに浸かりました。

BBAはコラーゲンがお好き。

これで萎びた皮膚に潤いが戻ったと思う真顔(願望)

 

 

風呂上がりに抹茶とバニラのミックスアイス。

抹茶が濃厚で美味しかったです。

 

 

昼はビュッフェタイプのレストランで食事。

90分食べ放題!

木のプレートとか使った事なかったので動揺しました。

これ直接置いていいの!?と思わず他の客を見たよね()

この写真にはありませんがデザートで食べたゆずシャーベットと杏仁プリンが美味しくてほっぺ落ちた照れ

 

食事を終えた後、ぴょん吉の肩が悲鳴をあげていたので肩甲骨はがしとなるものを受ける。

私は別に凝ってたりしないのでゲームしながら待機。

結構強めで凄く痛かったらしいけど、上がりにくかった腕が上がり効果はあったみたいです。

他にもオイルマッサージとか色々あるので、次に来た時は私も何かやりたいと思います照れ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村