マフラーも純正に戻したので終わった気がしてたんだけど、そんな事はなく…
工具をプレゼントしてから自分で出来る事は自分でしてしまうようになってしまったので、お手伝い要員として駆り出されるのは覚悟してたのですが、工具の正式名称がわからないので、○○取って!と言われてもなんのこっちゃ滝汗
レンチ種類ありすぎだろ笑い泣き
最早自分で取った方が早いというのに私に頼み続けるとかコイツまさかドMなんじゃ…
という事ではなく、一緒にやりたいとか可愛すぎかよ、トゥンク…照れ
でもまぁ楽しそうだったので大変だったけどよき。
 
 
 
この純正フェンダーを取り付けるのですが、コネクタ?カプラ?がない!!!ポーン
確かレッドバロンに取り付けて貰ったのだが切ったんか?
 
 
14rのはプラザにて頼んだのですが、切られてなかったので切らないものだと思ってた。
バイクによって違うのかな。何か損した気分。

 

 
 
シートを外し、○の部分のネジを外す。
 
 
下のネジも外す。
 
 

剥き出し。服?を脱いだCBさん

 

 

こんな感じで繋がれて?ました。

このテープ剥がす時にベタベタするから好きじゃない。切ったけどね。

 

 

純正フェンダーの配線をタップで繋ぎ直し。

USB電源でもやってくれたけど、このタップ凄ぇ有能だと思う。

簡単に繋げる。自分ではやらないけど真顔

 

 

何で純正ってこんなに長いんだろう?

余った部分って何に使うの?シール貼る為?

 

 

つづく、次で最後おねがい

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村