今はもういないCB1300SFの事、ペガサスおすましペガサス
 
マフラー交換する時に、直管?の音を録音していたので公開。
集合がどうのこうの、直管の素晴らしさをめっちゃいい笑顔で説いてくれたのですが…
 
 
オラ(^ω^)ワカンネ
【悲報】ぴょん吉の熱意伝わらず!!
 

 

右から左へ受け流す~(古い)

理解出来ない事は自然と入ってこない模様。

きちんと聞いているんだけど理解していない。

すまん…すまん…!!笑い泣き

 

ぴょん吉が走り屋?だった頃、直管が当たり前だったらしく昔を思い出す懐かしい音との事です。

ちなみに族と走り屋を一緒くたにすると怒られます真顔

 

 

 

CB1300SF/SB('18~) ワイバン シングル クロスオーバルチタンドラッグブルー

 

 

 

純正マフラー

 

 

 

皆様にとっては懐かしい音でしたか?うるさい音でしたか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村