あまりプライベートでは、中々他の人と出かけなかったぴょん吉が、珍しく仲良くしている同僚が誕生日だということで日本三大渓谷「清津峡」を案内したようで。

ただし、一度行っているので写真を撮ることなく、撮ったのは寄り道した道の駅での食べ物のみ!!笑い泣き

バイクの写真も撮っていないというね…

清津峡の写真は前の記事でご覧下さい(*´◡`*)てへぺろ☆

 

 

寄り道させて貰った「瀬替えの郷せんだ」の詳細はコチラ

沢山のバイクがいた中で目にとまったのは、SR400に乗る女性の方お母さん

キックで一発で入れていたので凄い!もしコケたら真っ先に助けに行く!と同僚と話していたらしいです(笑)

やっさしー照れキラキラ

 

 

餅、200円

ふわふわのもちもち照れ

 

 

 

椎茸汁、100円

具沢山のおいしい汁、体が温まりますな!

 

 

 

この翌日、私はドラクエウォークに若干飽きながらも、歩ったことのない道を散歩中に寄った場所で仮面ライダーゼロワンに出会う

仮面ライダーはウィザードからまともに見てなかったので、エグゼイド見た時になにこのピンク!!だせぇ!!と思わず突っ込んだのですが、ゼロワンに対しても、なにこの蛍光色!!だs(ry…

やっぱ私はモモタロスが好きですしおすしデレデレ

 

 

子供に混じって並ぶ勇気はなかったので遠くから撮らさせて頂きましたニヒヒ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村