<結果>

2019.9.22~2019.10.21

-0.0kg

total比:-5.2kg

 

変動なし!!(つд⊂)

 

ドラクエウォークを始めてから、目的地をわざと遠目に設定して帰宅途中に寄り道をして帰るというのをしているのですが、普段なら15分で帰れるところが30分、1時間とかかるようになりましたチーン

そして家に帰ったら筋トレ30分程度やって終わりの生活を続けてましたが…

減ってねーwwwwやっぱ贅子ちゃん(特に腹)…私から離れたくないんじゃ…デレデレ

停滞期か?まぁ、単にまだ食い過ぎなんだろうな

たまーにチートディと称して食べてたし滝汗

いかんね…ゆるいじゃなくてゆるすぎでしたね…加減難しい

 

食べてたと言えば最近、私の上司(50代)が人間ドック受けまして、このままだと糖尿病になりますよグラサンと再検査の結果を頂きました。

それからというもの取引先から貰うお菓子等は、すべて私にくれる始末滝汗

断るのですが勝手に机に置かれて、私がこっそり元に戻すという攻防を続けていたら直接渡すという強行に!

私が糖尿病の疑い受けたら上司のせいってことにしよウインク

 

そろそろ食欲の秋にも突入するしマジでヤバイ

ぴょん吉がツーリング計画してるし、そしたら食べ歩きしなきゃいけないし太る一方(え)

私を不二子ちゃんにするとか寝言言ってたけど、ドラえもんになっても変わらずにいてくれることを祈るお願い

愛される魔性の女よりも国民的ネコ型ロボットに近い方がかわいいだろ照れ照れ照れ

どら焼きよりは短冊切りの干し芋の方が好きだけどね

あ、今はスティックタイプって言うんだっけ?横文字に慣れないBBAです