新潟に出張中のぴょん吉は、仕事中によくFM新潟77.5を聞いているらしい

Gottcha!!という番組で同僚がハーレーに乗っていることもあり新型ハーレーが試乗出来るみたいなので行ってきた模様

 

場所は県内最大の広さを誇るといわれる中越自動車学校

大型特殊、車両系まで教習出来るだけあって広いポーン

広々として楽しいんだろうな~と思う反面、コース覚えられなさそうで詰みそう滝汗

 

 

私はリスナーではないので誰が誰だかわかりませんがヤン、モトキ、上村知世(敬称略)の三名の方

 

 

越後魂GET!!

 

 

ほぼハーレーに興味がないと言ってもいいくらいのぴょん吉(スピード狂なので)

もっと年を重ねたら乗ってみたい気持ちが生まれた模様

 

 

ハーレーを楽しんだ後は、温泉で締めくくり

まつだい芝峠温泉 雲海

雲海を見下ろせる露天風呂があり景色抜群!の温泉

ぴょん吉のタオルで隠しただけのセクシー+山々の背景写真を貰ったもののさすがに掲載NGをくらったのでバイク写真のみ!

 

 

 

その頃の私、ドラクエウォークをやりながら散歩をして、均等に並んで日向ぼっこするカモと出会う照れ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村