東京
夜には過ぎ去ってくれましたが風が強くて、さすがにビビりました滝汗

避難勧告が出てしまい、まあ大丈夫だろ!と避難する気など思わずにいながらぴょん吉にLINEしたら怒られました滝汗
水害は怖くないが、ぴょん吉のマジトーンから滲む怒りに、私はビビって避難所探しと荷物の用意をして、家を出る前に電話をしろという指示を忘れて一足先に避難所へGO!
報連相しろ!と怒られるBBAえーんえーんえーん
それだけ心配してくれてるってことですね、ありがたや

バイクで雨の時に着るはずだったカッパが役に立ちました
着いてから指輪を忘れたことに気づいて、ぴょん吉にお伺いをたて家に戻りましたが、雨も強くなかったので大丈夫でした

場所は、壁側で窓から遠い場所に陣取り
なぜなら座った時に寄りかかれて、なにかしら窓が割れたときに避けやすいから(笑)



今はもう家に戻り、一眠り
布団のありがたみが凄くわかりました……
腰が痛いよ…
もう少しダラダラしたら、一応押し入れに押し込んだ荷物を元に戻したりしまする

まだ台風通過されてない地域の方は、お気をつけください