二段階-7

 

タイトルでわかる通り、一回みきわめ落ちました真顔

調子悪い?と心配されるほどスラロームでパイロン当てまくったよゲロー

 

 

【23時限目】

 

一段階、二段階と今まで学んだことすべてを集約した走りをしないと合格出来ないことは間違いなし!

雨なので制動距離は伸びるけど、スラロームこっわ!と思いますが、タイム関係なしに取り敢えずパイロンに当てないことを重視

中止になるくらいなら減点!

法規走行もしっかりとキープレフトを心掛ける!

と思いつ挑んだのですが…

課題ががががががが(^ω^)

クランク→出来てるけど若干ふらついてて見ていて心配

スラローム→接触多すぎィ!体調心配されたwww

急制動→1回目を除きすべてOKOK(1回目は線超え)

 

タイムだけの減点だったらクリアだったけど、接触は一発アウトなので勿論ハンコ貰えませんでした

まぁ当たり前の判断だと思います真顔

 

そろそろ終わりに近づいてきたので原簿の写メを撮ってみました

スラロームの補習しすぎィ!!

下のモザイクは申し送りの内容で、出来なかったことを書かれてます

スラロームならタイム不足とか接触多いとか…

モザイクからでもわかる申し送りの多さよゲロー

 

【一段階】

 

 

【二段階】

 

 

 

【24時限目】

 

この日は若い男性と一緒

まとめてやるので先頭を交代しつつコースを走りました

やはり言われることはスラロームのタイム不足、接触はなしキラキラ

そして左折時に膨らんでるのでもっとスピード落としていいから膨らまないこと

もう凄く意識しまくって超低速なりながらもコース走り終えた後はスラロームの嵐…

やべぇ…疲れる滝汗

しかし疲れたかいがあって?なんとかみきわめもクリア~!

お次は卒検!会社休んで受けに行こうかと思ったけども来週にしました

また時間空くけど…

 

 

ちなみに…中型のを見つけまして、ああ本当クラッチとか初めてで、自転車と同じやろ( ^ω^)となめくさっていたBBAの奮闘した記録

4~6というのは発進停止です(笑)それとスムーズのシフトチェンジだったかな…

それが出来るようになるまで一ヶ月間かかってる!!滝汗滝汗滝汗

ど、どんだけ~~

 

 

まぁ、これだけ出来なくても時間かけて乗っていれば必ず免許は取れる!!

というわけで、懐かしく思いましたウインク

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村