盆休み4日目に行った黒部ダムでやったスタンプラリー

こういう集める系が好きでやるけど、1個でも見つけられないと諦めてしまう私ですが、今回はぴょん吉もいるのでやりきった!キラキラ

 

ある程度順路を決めてから、上から下に効率よく押していけばいいのに、よりによって最も一番高い位置にある展望台にあるスタンプを押し忘れて下に進んでしまう痛恨のミス…

そう…220段の階段をもう一度上るはめになりましたゲロー

そして、ぴょん吉が階段で滑ってコケかけたけど持ち前のバランス感覚で私を置いてすいすい先へ行ってしまう薄情カエルカエル

 

 

というわけで最後のスタンプGET~!!

やったど~!!チョキ

ラリーとは関係ないスタンプも押してます(笑)

 

 

 

苦労して集めたスタンプの景品がこちら下矢印

 

 

……うん…ちょっとガッカリしたのは内緒だけど、これはこれで味があるよね!

ミニカーがよかった(ぼそ)

 

一応、作り方の説明書もあったけど番号ふってあるので得に見る必要なし!

最初に折り曲げておくとやりやすい☆

全年齢対象だよ()

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村