慣らし運転の時にも行ったのですが、鳥居原エリアに行ってしまいダムは見れなかったのでリベンジかねて

本当は私も相棒に乗って行きたかったけど、午後から教習が入っていたためタンデムでお願いしました(;´∀`)

自分で運転すると倍かかるので遅れたりしたら大変だもんね!(言い訳)

 

宮ヶ瀬ダムの詳細はこちらまで

11月まで観光放流していて、12月は放流休止だけどイルミネーションされるようなのでカップルでも独り身でも是非()

 

 

着いたらまず写真を撮るデレデレ

わざわざ撮りやすいように移動させてくれるのでありがたやお願い

 

 

 

 

 

横から見たダム

正直よくわからんのでインクラインに乗って下に降ります

大人往復500円なり

 

 

だいたい4分くらいで到着

間近でダム見るのは初めてなので興奮ニヤニヤ

 

 

 

 

放流を見ると教習に間に合わなくなるので退散したのだけど、遠くからちょこっと見えたので動画撮ってみたら失敗してたwww

遠すぎてなんかもう鼻水みたいな勢いにしか撮れてなかった笑い泣き

無事に教習には間に合ったので、改めて別に纏めよ真顔

 

 

ダムカードGET

石小屋ダムは見てないのだけど貰えていいのだろうか?

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村