リアルタイムで記録していこう!と思っていましたが、ブログを一切開かずじまい滝汗

今回も思い出しながら書き出したい所存です

いやー楽しかったけど疲れた真顔

 

 

まずは、どこに行っても恥ずかしくないよう、ここに辿り着くまでに連れてきた虫を洗い落としたよ!

遊びに来てくれるたびに必ず洗車するので、ほぼ腰が痛い状態のぴょん吉に幸あれ爆  笑

しゃがんだり立ったりの繰り返しなので負担が凄いみたい

 

暑いので、すぐ水が蒸発して水滴の跡が残る前に洗い流した後は、素早く丁寧に拭き取ります

あれ、ぴょん吉が見えない!

 

 

反対側からズームイン

いつも汗だくになるので、途中で珈琲タイム入れて休憩

 

 

日向は暑いので、日陰に場所移動

お気に入りのシュアラスターのゼロウォーターで仕上げします

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村