な、なんとかクリアしたけど納得いくかといえばしていない滝汗滝汗滝汗

 

 

⑫バランスのとりかた(曲線)

S字やクランクなどの正しいコース取りや目標のとりかた、バランスのとりかたなど安定した走行ができるようになる

 

*************

 

1個目と2個目が遅く、それ以降はだいたい出来てるから惜しい!とよく言われる私

あと、切り返しが遅い模様

スピードが早すぎたらリアブレーキで調整し、無理にアクセルを開ける必要はないと言われたので、後半詰まってしまった時にアクセル開けてなかったら注意される

えっ、無理に開ける必要ないって言いませんでしたっけ…?笑い泣き

途中で3速言われたのでしてみたらスピードが急に出てびびり、リアブレーキ踏んだらエンストォ!

申し訳ないけど、どうせ2速でやるんだし3速練習はしれっと無視したお\(^o^)/

 

スラロームだけで、8時間超過……

前回同様に成功する時もあるし失敗する時もあって安定してなかったので、今回も補習だな!と思ってたらハンコ貰えた…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工どういうこと~?

確かに接触やコーン吹っ飛ばすのはなくなったけども、タイムは駄目なんと違う?それとも大丈夫だったんか!?

指導員によって判断が違う?それともこれ以上やっても経費がかかって赤字対象な私を早く卒業させたくてミーティングした?と勘繰る汚れた思考のBBAニヒヒ

あながち間違ってないと思うけど滝汗

 

まあ、みきわめもあるしそこで落とされるのかもしれんど、取り敢えずどんな理由にせよ前に進めたのでいいや……

次はビクスク、でかいし重いしタイヤ見えないから嫌いなんだよなあ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村