涼しい部屋でトムクルーズのイケメンさを堪能しお菓子を貪っている間に、ぴょん吉はダムめぐりをしていた模様

あれ?前に私がダムカード欲しいって言ってなかったけ?嫌がらせか?(#^ω^)ピキピキ

 

正善寺ダム

 

周辺道路には5,000株もの紫陽花が植えられており、6月中旬から7月上旬まで見頃

ぴょん吉は時期を誤ったな!"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

 

 

 

 

柿崎川ダム

 

 

 

鯖石川ダム

 

残念ながら写真はなし

なぜか夏仕様カードだけでなく春仕様も貰ったらしい

余ってたのかな?(^Д^)

 

 

他に胎内川ダム、内の倉ダムもあったのだけど時間切れにより断念

連休明けにでも一人で行くみたいですな~

ただ、検索すると心霊スポットも一緒に出るのでちょっとコワイからどうぞ一人で行ってくれ滝汗

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村