来年夏に公開されるトップガンの続編にあたり、私は見たことなくてトムクルーズが着てるジャケットかっこいいな~程度の認識でした滝汗

TSUTAYAで借りてきてもいいけど、期間が決まっていると早く見なきゃ!返さなきゃ!と追い詰められてしまうのでブックオフで買ってきたよニヤニヤ

まだまだ復習する余裕はあるのに我慢できなかった……

その他にもついでに見てみたかったのを何作品かチョイス

 

 

・トップガン 1986年

・マッドマックス 1979年

・マッドマックス2 1981年

・空飛ぶペンギン 2011年

 

マッドマックスは北斗の拳に影響を与えた作品だとは知っていたので見てみたかったキラキラ

私はネタバレとか気にしないので、むしろどんなのかウィキペディア見ちゃう奴www

荒廃した近未来とか嫌すぎる…暴走族やべぇ(;゚д゚)

つかメルギブソンかっこいいデレデレデレデレデレデレ

空飛ぶペンギンは、買ったDVDがアクションばっかだったので箸休め的にコメディを入れたくて、ジムキャリー好きだし選びました(笑)

遺産で本物のペンギンが送られてくるっていうのも斜め上すぎてツボにハマる(笑)

 

今週末は、映画鑑賞でまったりしたいと思います

そして…ダイエット中なのに映画鑑賞にはかかせないお菓子を買ってしまったぜ…

たまには…いいよね(๑≧౪≦)てへぺろ