いつまでもスラロームで躓いてられないので練習することにしたのが先週

天気もよくて暑かったのでTシャツにアームカバーの軽装で舐めた私真顔

ホームセンターでちっさいコーンを5個購入し、航空写真で見つけた広い場所へ取り敢えずタンデムで下見に向かった矢先に突然の横殴りの雨雨雨

しかも、目的の場所は立ち入り禁止区域で入れず濡れ損笑い泣き

出鼻くじかれたぜ滝汗

 

仕方ないので退散し、今度は私もバイクに乗って大きめの公園の駐車場を狙うも砂利www

おまけに監視員?いるので断念 

このまま走っても茨城に突入してしまうので、練習は諦めてコーンを返品しますた( ^ω^)・・・

練習場所あればコーン持っててもいいけどないんだもんなー

 

結局、50kmくらい走っただけで終わりwww

あとは感覚だけでもってことでタンデムでぴょん吉にスラロームして貰ったけどわかんね\(^o^)/

体動かしてるみたいなんだけど、私が鈍感なのかぴょん吉が光速に動いてるのかってくらい何も感じないwww

暫く教習でスラローム灼熱地獄が続きそうですが、ちょっと心入れ替えて挑みたいと思います

だって、こんな暑い中通うの(´・д・`)ヤダ

ああいやだ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村