もう無理かもしんないチーン

最早、バイクの教習というよりダイエットのために汗かきに来てる気がする滝汗

すでに5時間超過www予約取りにくいのに草生やすしかないお!( ^ω^)

夏休みに突入して更に学生増えてBBAピンチ!

 

⑫バランスのとりかた(曲線)

S字やクランクなどの正しいコース取りや目標のとりかた、バランスのとりかたなど安定した走行ができるようになる

 

*************

 

もう同じ事の繰り返しで特に書くことないし、書けるといえば失敗談くらい滝汗

相変わらずスラロームのタイムが縮まらず&たまに暴走するせいで未だにクリア出来ていない日々が続きまして候笑い泣き

頭ではやってるつもりなんだけどね、できてないよね(・д・)チッ

 

 

失敗①

S字→スラロームのコースの出来事

先客がいるかどうか確認してからスラロームに入りますが、私はS字に入る前から確認する早漏さで先客がスラローム出口にいる時は、すぐにいなくなるのでS字に突入後確認せず

スラローム中だったらまだ出口にいるかもしれないので確認するということをしていたら、確認せず突入したのがバレた滝汗

手抜きはいかんな!と思い、S字通過中にスラローム出口に気を取られてコーンに突っ込んでアボンwww

クラッチレバーを曲げるという快挙を成し遂げましたゲロー

まぁ、中型の時はミラー割ったしそれに比べたらたいしたことないかな…曲げるくらいじゃね…笑い泣き

怪我はなく、こけるのも上手くなったなぁ…としみじみニヒヒ

前は痣作ってたのに今はないのです

 

失敗②

曇りだったのですが、突然の雨に私の顔はもう悲惨www

ヤフー天気に騙されまくっても使い続けるBBA一途真顔

肝心のスラロームは路面が濡れている恐怖でアクセル開けられず、頑張って開ければ後輪滑ってうわぁああああ!傾けたまま滑ったので死んだかと思ったけど、案外死なずに取り敢えず滑ってもそのまま倒れず止まれた真顔

 

ストレートで行けば12時間で卒業できるのに、私は1段階で12時間使い切るのか!?と技術のなさに絶望orzガーン

色々と気にかけて電話してくれるぴょん吉より、もう辞めるか?と提案を貰ったけど何かそれ違う

確かにもうスラロームしたくないし嫌だけど、教習期限までは頑張ってみると決意

学生だったら多分辞めてるけど、社会人になった今は金が絡むと損得勘定が働いて大金払ってんのにこのまま元取れずに辞めるの(´・д・`)ヤダ

いや、中々出来ないことへの悔しさも多少はあるけど、多分前者の理由が大きいwww

 

まぁ、ぴょん吉から慰めて貰ってちょっと折れかけてた心が補強されました爆  笑

そもそも普段から乗っている人と普段から乗っていない私が同じようにすんなり出来るわけがない滝汗

ぴょん吉に言われてそういやそうだ( ゚д゚)ハッ!と気づきましたあせる

乗れば乗っただけ出来る

教習の時にしか乗ってねぇわ滝汗滝汗滝汗

ぴょん吉と遊ぶときは、ほぼタンデムだったしあせる

甘やかしすぎた、と反省してしまったぴょん吉が来てくれるので、その時にスラロームの練習をすることになりましたウインク

このまま教習に行っても補習になることは間違いなしなので練習前の予約はキャンセルして、練習後に行けるよう予約し直しニコニコ

頑張りますグッ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村