万年ダイエッターで、三日坊主以下だった私が続いていることに驚きを隠せません滝汗

過去最高なんだけど!!

やはり決意表明とたまに醜い体型写真を晒すことにしているので、偶然にも見たくもない酷い写真を見せられることになる皆様の気持ちを考えると申し訳なくなるから気が引き締まると共に体も引き締まることを願っております(笑)

 

 

<結果>

2019.6.22~2019.7.21

-2.3kg

total比:-6.6kg

 

 

運動は、YouTubeから日替わりで選んだり、連続してやったりして飽きないようにしているのですが、そのせいで通信速度制限になるのが早くなったwww

それだけ動画を見て運動しているんだと思えば、自分…頑張ってるな!とモチベが上がりそう…?かな?

梅雨が続いてて暑いし出歩きたくないしウォーキングはからっきし…

その代わり家でも静かにできそうな動画チョイスしてやってると自分ってくせえなwwwと笑えない事実が浮き彫りになりました

ぴょん吉とか加齢臭漂ってもいい年齢のはずなのに汗かいても臭くないしなんなの真顔

匂いと戦いつつ脂肪をこれからも戦います!