暑すぎて氷が美味しキラキラ

大量に食べるわけでもないので氷食症ではないと思うけど、内蔵冷えるので気をつけないとねウインク

 

今年の夏期休暇は、予約が取れれば教習所通い&ぴょん吉と近場へお出かけするというプランが濃厚

予約取れるのに取らないのはナシ、と釘さされるくらいには私のことよくわかってんなぁと感心する…

いやー教習してる姿見られるの恥ずかしいんだよ、だって絶対見るじゃん笑い泣き

まぁ、学生も増えることだろうし中々取れなさそうですが、先延ばしにしても暑くなるだけだしさっさと終わらせたい真顔

大型取れたら何のバイクに乗りたいのか?特にないけど、かっこいい!と思ったのは中型の頃より変わってないです

今でもかっこいいと思っているよ!

 

よっしゃ!トムクルーズになろ^^

 

そう、私は特にバイクに興味はないがイケメンは大好物だ(`・ω・´)

二次元も三次元も大好物だ!(`・ω・´)

 

 

ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイションより

 

BMW S 1000 RR

 

※画像お借りしました

 

あぁ^~イーサンかっこいいんじゃぁ^~

 

 

ミッション:インポッシブル/フォールアウトより

 

R nineT スクランブラー

 

※画像お借りしました

 

イーサン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

 

さて、そんなトムクルーズさん

身長に関して色々な話がありますよね

168cmだとか173cmだとか割と低め

身長は日替わりと揶揄されたときは悪いけど笑ったニヤニヤ

股下が79cmとどこかで見たことがあって、更に短足な私でももしかしたら…と希望を抱かせてくれるトムクルーズさんマジ天使

こんな妄想して大型バイクへの意気込みを上げております( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

おまけ

 

バイクではないですが、運転はしたくないけど乗ってみたい!と思ったこの車

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルより、イーサンが確かパーティーに参加したようなしないような(うろ覚え)

電柱にぶつけそうで怖い(小並感)

 

BMW i8

 

※画像お借りしました

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村