結果から言うと…

また駄目だったよぉおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけ補習すんじゃい!ゲロー

 

 

⑫バランスのとりかた(曲線)

S字やクランクなどの正しいコース取りや目標のとりかた、バランスのとりかたなど安定した走行ができるようになる

 

 

凄く細かくライン取りだとかアクセルワークの説明をしてくれるいい指導員さんなのですが、中々期待に応えれない劣等生の私真顔

今回、いつも乗ってたバイクと違う号車だったのですがアイドリングがいつもより強くて早すぎィ!!進みすぎィ!!!

いつもと同じ感覚でリア踏んでたら減速しねぇよどうなってんだよ滝汗滝汗滝汗

ああああああああ!!!…ボウリングならスプリットかな(๑≧౪≦)てへぺろ

酷ぇ…まじ酷ぇ…こりゃ終わったわ…と開始数十分で悟りましたチーン

試験の時はどの号車を使うかわかりませんしバイクに合わせて乗れるようにならねばならないことはわかるのですが、私にはまだ難しいよねチーン

 

中型の時は、足に痣が出来てましたが今度は腕!!

太いけど足じゃないよ()左腕だよ真顔

引き起こしの時に多分、当たってるんだと思う

押しても痛くはないので大丈夫!

 

 

疲れたので上司に貰った赤福で糖分補給デレデレ

ただ賞味期限が短すぎるのと多すぎるということで、あんこは少し剥いで食べました

久し振りに食べたけどうましキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村