ダイエットを頑張っているご褒美に体重計を買って貰ってから

毎朝起きたら計るようにしてますニコニコ

早々減るわけでもないので期待してませんが

少しでも減っていると水分が減ってるのを知りつつも嬉しかったりデレデレ

まぁ、減ったり増えたりなのでプラマイゼロ継続中・・・

それにしては体脂肪が僅かながら

減ってたりするので筋肉ついたのかな・・・

わかんね/(^o^)\

でも筋肉ってそう簡単につかないと

聞いたこともあるし・・・

まぁジーパンとか緩くなって

体型が変わってきてるのは

実感してるのでまぁいいか・・・

モチベーションは落ちてないしね!

 

<結果>

2019.5.26~2019.6.21

-2.1kg

total比:-4.1kg

 

写真加工とか上手くできないので適当だし

比較対象も同じ距離じゃないので

凄く細くなった気になるけど

背中の肉がなくなった希ガス

 

こうやって晒して自分を追い込むスタイルゲロー

1月からダイエットしたのに

一番古い写真が3月からしかなかった真顔