雨なのに山に入ったぴょん吉カエル

お前さん・・・本当どこでも行くなぁ口笛

 

 

木苺

 

 

鹿とか動物に食べられちゃうので

珍しいとのこと

また野苺と違うらしい

勿論、写真撮った後

美味しく頂きましたデレデレ

 

 

ハナミズキ

 

 

一青窈でお馴染み

私は実はハナミズキ見たことなくて

初めてこんな花だと知るキョロキョロ

 

 

ニホンカナヘビ

 

 

体長約5cmほどの個体

久しぶりに見る~ラブラブラブ

トカゲなのかカナヘビなのか

自信はないけど・・・

多分カナヘビかな?キョロキョロ

皮膚が光沢感ないし

ガサガサしてるような・・・

我が家ではカナチョロと

呼んでましたおねがい

かわいいですよね照れ

ニホントカゲの幼体も

鮮やかブルーで綺麗ラブラブ

公園に行って探しに行こかな