日も長くなり、仕事終わりにドライブしに出かけたぴょん吉カエル

向かった先はよりによって恋人岬真顔

 

オイ・・・ぴょん吉さんよォ・・・?

一人で・・・?まさか他に・・・?

男同士だったら胸熱!許す

 

という心配は杞憂に終わり

夕日スポットとしても有名らしいので

行ってきたみたいでした

 

詳細は→ 柏崎恋人岬

 

恋人岬って結構あるよね

つか、検索予測で

恋人岬 ○○(地名) 別れる

って出るのはやはり・・・

(;゚д゚)ゴクリ

万人が万人幸せに結ばれるはずもないわな真顔

 

脱線したショボーン

 

 

14r・・・

お前の恋人はどこにいるんだろうね?

候補はH2かZX-10RSEかな!?

きっとぴょん吉が迎えてくれるよ笑い泣き

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村