亀裂が入っただけなので放置してたけど

私が大型取得に向けて教習に通いだしたので

私に乗せるために直すことにした模様

ホンダドリームに行く前に雨の中走行で

汚れに汚れまくったCB1300SFの洗車である

 

いつもピッカピカの!いっちねぇんせぇ!なので汚さが目立つ滝汗

 

 

ゴシゴシ…ゴシゴシ…

 

 

下道を走ってきたからなのか

洗っても白く残る部分があり

セメントが原因と予想するぴょん吉

セメントには酸?がいいらしく

面倒臭がりな私は家にあった酢を渡す

酢の匂いがするだけで効果なし!!

仕方ないので薬局へ行き買い出し笑い泣き

小学校以来記憶にございません、サンポール

 

 

霧吹きがなかったので

使い切ってたマジックリンで代用

輝きを取り戻しましたキラキラ

 

 

 

綺麗になって準備万端

いざライト交換しにホンダドリームへ

時間はそんなにかかりませんでした

お金は事前に払っていて約9万くらい

そんなに明るくないくせに9万とか死ねるニヒヒ

 

 

下:before 上:after

 

 

ただでさえ暗すぎるライト

ふたつつけたら明るくなるかな?

ふたつつけるならここかな?

遊んでましたww

 

 

私の案は、いっそのこと

●の部分につけて

ミッキーにしてもいいと思う照れ

 

 

こんな感じでミッキーみたいにすればかわいくない?

風圧で吹っ飛びそうな気がしないでもないけど(笑)

なにはともあれライト交換完了キラキラ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村