OD式安全性テスト

 

中型の時と内容が変わってなかった記憶

テープから流れる音声は

どうしても眠気を誘うので

どうせ結果が悪くても

入校できないわけでもないしで

すべて回答しなくてはならない箇所を除き

適当にやらせて貰った結果が・・・笑い泣き

 

 

自己中心性と虚飾性www

わがままなのは自覚してるけど

目立ちたがりではないんだよなぁ

できるならひっそり隠密のように生きたいんだよなぁ

そして私という奴は

環境の変化にうまくあわせることができるけど

他人に配慮したりあわせたりするのが苦手らしい

なのに他人のことをよく考えた上で

行動がとれるってどっちなんだよ真顔

 

あなたの運転マナーはあまり良いとは言えません

多分、これは確か

誰もいない(歩行者も車も一切いない)交差点で

赤信号という状況

信号無視するか?しないか?という設問

正直に答えると状況によるよね(棒)

・・・都会だったら絶対にしないけど

地元だったら田んぼ地域なんで

夜だったらじっと止まってるのが怖くて

行っちゃうんだよなぁ真顔

バイクなら今の時期は虫にたかられるし・・・

まぁ言い訳してる時点で

運転マナーは悪いんだろうね笑い泣き

気をつけまーす!!

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村