凄く暑くなりましたね…

軽く歩いただけで汗をかいてしまい

ハンカチが手放せません笑い泣き

外でのお仕事の方は

こまめに水分とって下さいね!

 

今回、14rのバックステップ取付の予約すると同時に

試乗してきました、H2とH2SXSE!

H2は残念ながら一人なので

H2SXSEのみ私は乗車口笛

興奮していて写真を撮るのを忘れた私は本当に馬鹿なんじゃないかと思う…

 

H2 

 

 

H2SXSE

H2でタンデムしてる人は

今まであまり見たことなくて

乗り心地悪いんだろうな~

と思っていたけど

ちょっと尻上りで高いので

ニーグリップしやすくて安定照れ

ただやっぱ幅は14rよりはないので

ケツデカだとはみ出るせいか

風圧がかかってちょっと怖かったですw

 

車体が14rよりも軽くて乗りやすく

アクセルも軽いため

ひねりすぎる模様

コイツ…危な…(笑)

私とタンデムでも試乗のため

ソロならもっとスピード出すんだろうな…

 

 

次、ZX-10R SEの試乗が出来るみたいなので

ぴょん吉はウッキウキデレデレ

もしかしたらH2SESEかZX-10RSE

どっちか買ってしまうかもしれない

ZX-10RSEは一応タンデムできるみたいだけど

オススメはしないみたい

いや…こんな狭いシートで

サーキットのスピード追求したバイクに乗りたくないww

振り落とされちゃいそうチーン

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村