ハリウッドで実写化されたというポケモン映画

実は気になってますデレデレ

 

初めてプレイしたのは確か緑

そこからすっ飛んで

金・銀からずっとやって

黒2・白2で離脱

151匹の図鑑を暗記しようと

頑張っていた時期もありました笑い泣き

今は300超えだとか…

 

御三家もほぼ見た目で選び

必ずといっていいほど

ほのおタイプにいくw

ヒトカゲ

ヒノアラシ

キモリ…

あ、コイツくさタイプだたw

 

そんな私が特に愛したポケモンは

キュウコン

クロバット

ゲンガー

確か進化方法は

キュウコン(ほのおのいし)

クロバット(なつき度)

ゲンガー(通信交換)

だったので苦労した記憶

 

ポケモンgoは

最初はやってたけど

今はやってません

だってほぼコラッタキョロキョロ

それに二次元より

三次元だよねー

 

てことで、

 

やせいのオタマロがあらわれた!

(前置き長い)

 

どのオタマロが一番個体値が高いのかな!?

 

 

ちなみにオタマロはコイツ☟

耳なのかヘッドホンなのか未だに疑問

 

 

ニョロモかと思ったけど

ニョロモは足生えてるし

違うよね

進化したらニョロゾの方が

近いと思うけど

どうなんだろ…

最終はケロマツなんだろうけど…

 

カエルポケモンでは

ゲッコウガが一番好きです(*´ω`*)