週末のぴょん吉記録

 

 

疲れた体を癒すべく

温泉におでかけ

 

ホテル國富 翠泉閣へ向かうが~?

利用時間に間に合わず!笑い泣き

午前中は

7:00~10:00で

受付は9:00まで

来たのは10時頃

次に入れるのは

15:00~ということで

残念ながら諦めることにあせる

次回に期待ニヤリ

調べて見ると

料理も美味しそう(じゅるり)

☛ホテル國富翠泉閣

 

折角、来たのだから

温泉に入りたい!

店員さんに紹介された

温泉へGO!

 

 

年代を感じますな~

と思ったけど

2014年にオープンした温泉らしい!

こういうの好き(*´ω`*)

 

 

 

14rは日陰でお留守番グラサン

 

 

戦国武将、武田信玄隠し湯!?びっくりびっくりびっくり

味のある文字も気になる(笑)

 

運良く貸切状態だったので

写真が撮れました

 

 

結構、熱めのお湯らしい

 

 

シャワーがない?

 

 

ぴょん吉にとっては

懐かしきケロリン!

私にとっては

( ´_ゝ`)フーン

じぇねれーしょんぎゃっぷw

 

 

外に出ると?姫川と大糸線の鉄橋が見れます

 

湯上がり後

お茶とゆで卵をご馳走になりました

体も心もぽっかぽか照れ

 

料金:600円

営業時間:9:30~18:00

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村