早いものでダイエット開始してから

2ヶ月経過!

全身鏡なし

(洗面台で上半身確認のみ)

体重計なし

毎日見てるので

変化してるのかしてないのか…

わからない(๑≧౪≦)てへぺろ☆

自覚あるのは

イヤイヤしつつも

運動しなきゃ!と

思えるようになったこと

昔の私なら1日に持たず

息が軽く乱れただけで

はい終わりー!

となっていたと思う

いや、確実にwww

 

だけど、ぴょん吉の監視と

ブログに書き連ねたことで

意識が少しでも

変われた(・・と思う)

野菜も率先して

食べるようになったし

手作りもするようになった

腹八分目も覚えた

それだけでも

私にとって成長!

 

で、ちょっと張りがなくなってきた腹が

へそ付近でなんか凹んだ?(語彙力笑い泣き

これはスカートのウエスト圧で

やられたのか痩せたのか

私に判断する術はない真顔

でも、横腹はなんか

シュッとした希ガス

 

タブレット持ってないし

ペンタブ持ってないので

マウスで描くしか

ないんだけどムズイww

 

 

後は風呂

椅子に座る時

その時にはみ出る

ケツの肉が少なくなったかな笑い泣き

元々、便秘気味だったけど

少し改善された気もする

この程度のことだけど

ちょっとずつちょっとずつ

変わっていけてるのは実感ですグッ

 

筋トレは色々と幅広げすぎて

まだ終わらないの?

もう(´・д・`)ヤダ

となる時があったので

食後1時間後に

筋トレ30分

有酸素運動30分

してますキラキラ

 

今のところ

これ以上やると

だるくてやめそうなので

ちょっと甘やかし・・・ニヒヒ

 

下半身ばっかなので

上半身も考え中…

二の腕が (´д゚`ll)