超アウトドアぴょん吉がいないとゴロゴロできるぜぇ!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`

 

と以前なら喜んでいた私はもういない

いや、たまにひょっこりでてくるけど( ^ω^)・・・

 

午前中にノルマの筋トレをすまして

ずっと有酸素運動は

通勤中と仕事場のウロウロのみ真顔

こりゃイカンと思い

突き当たったら左右交互に曲がる

というルールを決めて歩いてみた

 

あてもなくただ歩くのだけど

途中で健康の道というのを

見つけてひたすら歩く

舗装されているので

歩きやすい!

 

 

舞浜大橋

 

いつのまにか舞浜大橋まできてた

タンデムでよく?通る道

釣り人発見!

他にも本読んだりしてる方がちらほら

 

 

この時にぴょん吉に電話したら

 

ディズニーランドの手前じゃん

随分遠くに来たね

 

え?マジ卍?(古)

 

 

 

 

マジだった・・・

通ってるくせに位置把握は苦手なので

どこに何があるか覚えてません()

夢の国・・・

夢の国入ったら

一気に痩せられないかな・・・

だって夢の国だものニヒヒ

 

 

地磯じゃん!

と思ったけどココ川じゃん?

そしてめっちゃ浅いwww

多分だけどコイとかハゼとかいるに違いないうお座

 

翌日、体が軽くなってて有酸素運動の凄さに目を剥く目

やっぱり毎日は無理だけど

歩かないと駄目かな・・・

家だと音が気になって

セーブしちゃうから

あまり意味ないように思う

真剣に考えよう