GW初日に銀座に行ったにもかかわらずまた銀座に行った私達

他に行くとこなかったんかい(笑)
平成最後の高級プレゼント交換でお金はなくなったので()、今回は買い物目的ではなくロレックスのベルト調整しに来ました。
購入時に2コマ取ったのですが、きつくて汗をかくとかゆくなってしまったみたいです。
 
ぴょん吉もさすがに疲れて、私同様ケツが悲鳴をあげたので電車で向かいました。電車
ベルトの調整はすぐに終えて、せっかくなので銀座を徘徊おねがい
 
 
日産ギャラリーにて
 
日本車最速と言われるGT-R!!
車に興味のないぴょん吉が唯一見かけると追いかけようとしてしまうGT-R!
真っ赤なGT-R!!
シャアをイメージしたのかな??(小並感)
 
ショールームでくるくる回っていたのでガラス越しに撮ってみたけど、反対側に回ればガラス越しじゃなくても撮れるっていうね真顔
 
 
 
 
 
ぴょん吉いわくカーボンらしい
カーボンの凄さがいまいちわからない&興味ないので伝わらないもやもや
正直マット感あるなぁとしかwww
他には・・・荷物乗る?そういう車じゃないんかな真顔
そしてGT-Rなら車に乗ってもいいと言わしめるほどの魅力がコイツには詰まっている!!
凄く高そうなので値段は確認してません真顔
いや、買わないけどね??
 
 
 
 
ここでGT-Rがスカイラインだと知るwww
GT-RはGT-Rだと思っていたのでスカイラインだとは思わなかったんだよー滝汗
レクサスもトヨタだと知らず外車だと思ってたくらいなので・・・モニョモニョ
この時のぴょん吉のえ・・・今更・・・?という呆れたようなドン引きしたような顔が忘れられない笑い泣き
え・・・?スカイラインって説明してくれたっけ・・・?滝汗
 
市街地でたまに見たりするけど、やっぱりGT-Rも14rも本領発揮は出来ないわけで
いずれ勝負をしてみたいと言っていた気がします()
高速で会うとウッキウキになるそうなんで気をつけてね・・・としか言えませんチーン
 
これにてGW備忘録はオシマイ照れ
最終日の10日目は、ぴょん吉が帰ってしまった為、傷んだケツのケア(揉んだり叩いたり)&掃除で終わりましたww