昨日に続いてまた安住神社に行った私達www

今度は14rとモハメドの分です・・・

昨日にまとめてやっとけよ真顔

という話なのですが直接バイクで行きたかったみたい

私はもう洗車した時点で体力・気力と共にぶっつり集中力が切れてたので乗る勇気がありませんでした笑い泣き

まさか2連チャンで行くとは思いもよらなかった・・・よ・・・

 

さすがのぴょん吉も連日の長距離で疲れが出てきて

休憩をこまめに挟みます

私が約400kmに対してぴょん吉だけ約2000km走ってたよニヒヒ

14r・・・お前大変だなぁチーン

 

 

 

木陰でタバコ休憩

 

 

この日もヘリコプターフライト体験がありました

もう乗りたくないそうです(笑)

 

 

 

お疲れ様!今までありがとう(*´∀`*)

君たちのおかげで無事故で令和を迎えられたよ!

 

 

そして、新たなてるちゃん達こんにちは!(*´∀`*)

 

 

バイク鍵は水色てるちゃんで変わらず

家鍵は赤色てるちゃん

フルフェイスからジェットにチェンジ

にっこにこにー(´∀`*)

 

ついでに・・・

実は私・・・前厄なので・・・

ぴょん吉の勧めもありお祓いしましたチーン

正直めんど(r・・・本厄の時にやればいいんじゃないのか?

しかも方位除けでも凶であり・・・

どっちかでいいんじゃね?と思いましたが

両方お祓いしましたチーン

お宮参りのご家族の方と一緒にして貰ったので、私一人だけでなんか寂しかったです真顔

 

 

お祓いもしたし、これで令和も幸せになるでしょう!!!!

 

帰りは、また道の駅しもつまによりご飯

 

 

ヒレカツ定食

ぴょん吉はまた冷やし中華大盛

好きやな真顔

勿論、また〆にソフトクリーム食べたよソフトクリーム

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村