いわきツーリングでだいぶ汚れた14rとモハメド

朝から早起きして洗車タイム音譜

前科のある私は、ワックスだけは蚊帳の外ですムキー

ピッカピカになりました~

モハメドはわかりづらかったので割愛笑い泣き

あまり汚れてなかったともいう

 

 

 

洗車後は、CB1300SFがそろそろ1年経ったのでお守り等を返しに急遽安住神社へ

なんと、ヘリコプターフライト体験をやってました!

高いところが苦手なぴょん吉は疲れでハイになってたのでしょうか!?

自ら乗る!と宣言滝汗

観覧車でさえ嫌がるというのに珍しやびっくり

 

 

 

 

ホンダのテストコース?が見えたよ!

ここで走ってみたいですな~

 

 

帰りは道の駅 しもつまに寄ってご飯ナイフとフォーク

 

 

私が、もつ煮定食

 

 

ぴょん吉は、冷やし中華大盛

 

 

デザートはもちろんソフトクリームソフトクリーム

 

 

安住神社で撮り忘れたので花と共にCB1300SF

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村