正月にタンデム帰省した時に大洗海岸通りが綺麗だったので私も写真が撮りたくて大洗を経由して帰ることにした一行

その道中に気になった道の駅に寄り道するのだけど、標識だけ撮って外観は撮らないという抜けっぷり・・・

 

 

途中で海が綺麗すぎて止まってパシャリ

天気も回復してきたので青空と共に撮れてご満悦照れ

 

 

お腹も減ったので大洗漁港へ寄り道

なにやら行列のできるお店・・・

人気店に違いない!

普段は並びたくない私達だけど

せっかく来たんだから並ぶよね音譜

 

 

店内に入ると先にお会計となります

待っている間にメニューを決めちゃいましょう口笛

どれも美味しそうで悩みに悩む・・・

鯛かぶと煮食べてみたかったけど売り切れえーんえーん

 

 

 

私が選んだのは

とうちゃん御膳

煮魚とかき揚げで悩みましたショボーン

あまりに美味しそうでに煮魚とイカ刺つまんでからの写真w

味は濃すぎでもなく薄すぎでもなくいい塩梅でご飯が進むくん酔っ払い

 

 

ぴょん吉は

マグロ丼定食

新鮮さにはうるさいぴょん吉が唸りましたポーン

一切れ食べさせて貰いましたが

今まで食べたマグロ丼で一番うまいかもニヤリ

 

絶対また来る!!

 

 

・休憩に立ち寄ったセブンで

 

 

 

・時計ケース購入

 

 

まだ3本空いているのでよろしく!と言われたんだけど、あと3本ロレックスプレゼントしろってか?真顔

ならば私はたくさん入るジュエリー箱を買ってプレゼント貰えばいいんだろうか?ニヒヒ

 

・ダブルロレックス!

 

 

お、恐ろしい!

多分この2本だけで私の年収超えるwww

(´Д`)ハァ…

 

・GW走行距離

 

 

 

今回は449km走りました!

まだまだ目標の5000kmは果てしないですが、ぴょん吉のサポートを受けて走りきりたいと思いますグッド!音譜

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村