リアルタイムで書いてみたかったけど、やはり無理だったチーン

思い出しながら書き出します口笛

そして、4日目は特に書くこともなく写真もなしなのでまとめて・・・

 

 

【GW4日目*イオンモールいわき小名浜】

 

私の記憶だと、規模は小さいけどイオンは既にあったのに、また別な場所にイオンができたとのこと(母親情報)

1日では回りきれない!ということで本当かどうか行ってみた

久しぶりの故郷を満喫すべく、、バイクではなくバスで向かうことになり

Suicaの残金が心もとないのでチャージして準備万端!のはずが~~??

Suica対応してなかったwwww

昔ながらの乗る際にドア付近にある整理券発券機から整理券を取って乗車するスタイル

駅は綺麗にリニューアルしてるくせにバスはそのままとか・・・

小銭があって本当ヨカッタ(´Д`;)

 

イオンモールの写真とか今思えば撮ればよかったと思うけど人混みが凄くてそんな気はなれず・・・

わちゃわちゃしたところに行って疲れに行った感じがしましたw

すぐ近くにあるアクアマリンふくしまに行く予定もたててましたが疲れきってたので中止

無料シャトルバスが出ていると知って余裕もって向かったはずなのに広い駐車場でやや迷子となり結局間に合わずw

きちんと場所を把握してから行くって大事ね!

 

 

【GW5日目*いわきららミュウ】

 

湯ノ岳の峠を気に入ってくれたみたいなので、目的地に行く前に峠を攻めてから!と思ったのですが昨日から少し天気がすぐれず・・・

軽く雨が降っていたので14rだけで来ました

路面が濡れすぎていたので峠は攻めず、ただのドライブになったあせる

 

 

峠を攻められず不満な様子?

 

 

同じ轍は踏まない!無料シャトルバスに乗り無事到着

バーベキュー番屋で新鮮な魚介類を頂く!

そして、今日もバスなので酒を飲めるのだ!

 

 

 

サザエが活きておらず死んだサザエだったのでぴょん吉の口に合わなかった様子

お腹一杯食べることが出来ずにイオンモールに移動してマックを食すw

ジャンクフードに負けた笑い泣き

 

 

おっとぉ?誰かが握手撮影会やってるぞ!

 

 

 

ごめん、キュアエールってなんぞ・・・

子供が沢山集まっていて微笑ましかったです(*´∀`*)

 

どの店も令和記念でセールをしていました

別の店なのにぴょん吉のネックレスや指輪、私のもクリーニングしてくれたのでクリーニング代ではないけどピアスをお買い上げ~

セールで半額になってました、お得音譜

ぴょん吉が選んでくれたんだけどBBAに四葉って大丈夫かな()

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村