未だに私が大型取ることを諦めない男、ぴょん吉

何回このやりとりをすればいいんだw

その説得の中で面白かったのが

 

大型を取ったらフィアンセwww

 

中型取ることの説得でも

 

中型取ったら彼女!

 

初耳ですけどww

中型ない私はなんと!

 

彼女候補ww

 

他にも彼女候補いたんかコノヤロウムキー

 

中型取って改めて聞いてみたら

彼女と認めて貰いましたニヒヒ

 

しかし、大型取ったらフィアンセって

これはプロポーズととっていいのwww

私の思うイメージのプロポーズって

シンプルに結婚しよう(`・ω・´)とか

味噌汁作ってくださいとか

そんなんだったので

まさかの昇進試験?www

斬新すぎて笑い転げました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに大型取る条件にあたり

・教習代は彼氏全額負担(中型の時は半分負担)

・申込は一緒に行く(面倒臭がって一人だと行かない)

この2つを提示しましたが

なんか受け入れそうだったのでヤバイ真顔

何が嫌だって住民票取るのが

( ゚Д゚)マンドクセー