立ちゴケはしない!と自信満々に言っていたぴょん吉だが

 

確かに立ちゴケではないけど

 

洗車が終わったので

 

立ててあったセンタースタンドを外す際に

 

倒すハプニング滝汗

 

14rは凄く重いので

よく一人で起こせたねびっくり

 

 

マフラーやったか~?と思いきや

意外や意外、大丈夫で

 

被害は、倒すまいと踏ん張った際に

ブレーキに挟まれた人差し指上差し

痛そえーんあせる

 

4/16訂正

※人差し指じゃなくて小指だった真顔

小指ってこんなに太いっけ…?

 

 

下から見ないとわからないらしいけど

2cmくらいの傷…

 

 

タッチペンで取り敢えず応急処置薬

※店長相談の結果、下手に塗ると目立つので

このままの状態で行くことに

交換するなら1万超えるらしい滝汗

 

ロックにしかり

センタースタンドにしかり

ぴょん吉は油断が多いな~

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村