近づく10連休

 

九州に行く、と息巻いてたけど

 

本当に行けるのか?

 

ぴょん吉に問われて不安になる・・・

 

 

九州に行くには、神戸港まで行かなきゃならないのだけど

片道500kmオーバー真顔

高速に乗って約8時間

私のスピードに合わせるので

8時間は必ず超える計算滝汗

 

ぴょん吉は14r、CB1300と大型だけど

私はZ250SLの250cc

ぴょん吉はかつて400ccで九州に行ったけど

400ccで結構辛かったらしい

バイクに乗り慣れているぴょん吉が

400ccで辛かったのに

乗り慣れていない私が

250ccで果たして行けるのか?

 

どうしても行きたいと言うなら

ぴょん吉は付き合ってくれるし

私のペースにも合わせてくれる

やっぱり運転するのは私なので

私の意思に任せるそう

 

(´ε`;)ウーン…

どうしてもって言われるとそうでもないし

特に九州に行って何かしたいってわけでもないし

九州は別に逃げるわけでもないし

近場に行ってもいいんだし

 

悩む

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村