今年は休みが10連休あるので

いつもなら実家に帰りますが

帰らずにバイクで遠出しようと計画中

 

私は東海地方より下は行ったことありません・・・

なので未知の世界目

漠然としたイメージしかないです

 

明るい、いつでも暖かい

せっかち、温泉、噴火

太陽のたまご(えw)

 

ぴょん吉は行ったことあるらしく

機会があれば案内してくれると言っていて

今回、近畿中国地方はすっとばして

ぴょん吉ゆかりのある九州地方に行くかも!?

まだまだ計画の段階ですが

凄く楽しみなのです音譜

 

勿論…タンデムではなくモハメドで行くのですが

果たして振動の凄いZ250SLで耐えられるのでしょうか!?

 

私のクソデブな尻が心配です!!!笑い泣き

 

つか、荷物乗るのwwwこの子www

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村