これにて最後

 

ぴょん吉が新型カタナを見るのが目的なら

私はBMW S1000RRを見るのが目的

大型取れと言われてから

乗れるか乗れないかは別にして

モチベーションの為に探したバイク

ミッションインポッシブルでトムクルーズが乗っていたバイク

ぴょん吉が言うには前からかっこいいと私に説明していたようだけど…

覚えてない(ゝω∂)てへぺろ☆

 

 

ああ~~かっこいいんじゃ~酔っ払い

 

 

 

腕は全然辛くなかった

それに14rに跨ったことがあるからなのか

幅がなくて乗りやすい!

ただし足つきィ!バレリーナどころか爪先つかないからね!

というか、今日跨ったバイクアメリカン以外ほぼ無理wwwファーwww

スニーカーだから~とか言い訳無用!惨敗!

 

 

 

 

そんな私が気に入ったバイクに対しての

ぴょん吉の感想

 

オモチャみてぇ^^

 

普段からデブな14rに乗っているからか

軽くて細く感じるようです滝汗

 

 

私は、乗れるなら乗ってみたいけど

旧型のライトが非対称のが好み

 

 

ああ~~酔っ払い

トムクルーズになりたい!!

 

 

 

とても充実した日でした

 

たくさんのバイクがありました

 

大型に乗る女性を探して

 

足ながっ!!ポーンと絶望しました

 

 

 

たくさんのバイクに会えて

14rも楽しかったね照れ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村