続いては、カワサキ

 

正直言って、プラザで見たりしてるから

あまりこれといって見たいのがないよね真顔

 

 

ブラウン×オレンジのはよく見るけど

緑は初めて見た

それはそうとZ900RSってよく見るニヤリ

 

 

何か角張ってる

個人的に角張ってるバイクはあまり好みじゃないのです笑い泣き

なんだろう…痛そう!(小並感)

 

 

続いて、スズキ

 

カタナはというと正直、昔に発売された鮭の切り身の印象が強くて…ダサッ!!というイメージニヤニヤ

バイクに興味ない私でも知り得たバイク

どうやって知ったんだろう口笛

 

※画像お借りしました

 

いつまでもダサダサなイメージの頭を塗り替えるべく見に行こうとするのだが

道中見つけたカタナを新型だと思う私達www

 

 

だって花は置いてあってお祝いモード炸裂?口笛

ライトアップもされてる口笛

何も知らなかったら、これ新型だと思いませんか?

ねぇ?ねぇねぇ!

 

正真正銘の新型はこちら~

 

 

 

ヤダ…ステキ!!ラブ

全然違うデレデレ

 

 

続いて、ホンダ

 

 

 

私はあまり興味ないです

柄がゴチャゴチャしてんなーくらいwww

 

 

14rとCBR、どっちを買うか悩んだ末

14r購入を決めたぴょん吉

いざ、改めて跨ってみてどんな想いを抱くのでしょうか!?

 

 

これは絶対速い

 

速さかよ爆  笑

つか、跨って何を感じて速いって思うのか?

よーわからんです真顔

 

 

 

恥ずかしながらモンキーの足つきも悪かった…

シートが太いからかな?(言い訳)

ちっちゃいから余裕だと思ってたのに…

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

 

カブもいいなニヤリ

 

 

つづく

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村