3月24日(日)

東京ビックサイトで行われるモーターサイクルショーに行って参りました爆  笑

隣で行われるアニメジャパンも気になる…ニヤリ

混雑することはわかりきっているので早めに出よう!と話していたのに…

朝4時頃に目が覚めたので二度寝をしたら10時半に起きたよ滝汗

案の定、近隣の駐輪場は満車で他の場所を探すのも遠いし並ぶことにしました

混雑しているときは、あまり動かず並ぶに限る

 

 

果たして、私が乗れるようなバイクはあるのか!?

写真多めになりますが、体型の酷さに具合悪くなるといけないので流し見がオヌヌメダヨ!ゲロー

順々に見て行くことになり、まずはアメリカン系

 

 

 

これは足つきよかったです

ぴょん吉がなぜか似合うと一番大絶賛してくれたバイク

え?他は?(察し)

 

 

ベタ足キィイイ!ムキー

当たり前のことだけどむかつくえー

 

 

エイリアンの頭に似てない?

エイリアンクイーンと呼ぼう…

 

 

ぴょん吉的にはないらしい

基本的にアメリカン系はあまり好きじゃないみたい

 

 

 

ハーレーなんだかインディアンなんだか途中でわからなくなりました真顔

いや、車体見れば書いてあるからわかるんだけどさ(笑)

パッと見だとわけわかめです

足つきは割といいめのがありますがアメリカンはどうしても何か渋いおじさんが大陸横断しているイメージが強く、そういう憧れの男性像なので自分的には乗りたいと思わないかな~

 

 

つづく

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村