釣りした後は、体がだるくて仕方ない

昼で切り上げても渋滞に巻き込まれたり片付けなんやらしてすべて終わったのが20時すぎ

これからぴょん吉は更に家に帰るという任務があるチーン

やっぱり翌日休みじゃないと釣りにはもう行けない気がする

体がキツイ…(ヽ'ω`)

 

弱音はここくらいまでにして、急遽釣りしに富浦まで行きました

なぜなら来週に控えるモーターサイクルショーに行きたいから!

カタナ見たいよね~口笛

 

今回、私に教えながらの釣りなので中々集中出来ずにウキから目を離して合わせられないことが多々あったぴょん吉

集中せぇよ!と自分にも言えることですが自分なりに頑張りましたチーン

水汲みとか普段はぴょん吉に任せっきりでしたが、いざやってみると重いし腰は痛くなるしでようやってたな…と

ただでさえ腰痛持ちなのにごめんなさいショボーン

 

 

日付:2019/3/17

場所:富浦沖(サメ)

 

 

 

【ぴょん吉】

 

私に一通り教えてくれた後、試合開始

 

暫く待つこと数分?(曖昧w)

 

 

 

 

 

 

グレ…普段は嬉しいけど

今回はチヌ狙いなので外道扱いでオナシャス!

 

またまた~?

 

 

 

 

 

 

ベラも釣れた~でもこいつも外道!

 

 

えっ…こいつ誰真顔

調べたらセンニンフグ?が似てる?と思ったけど違う

結局わからずじまい爆  笑

 

 

なんかの稚魚?

将来大物になってるかもしれなかったのに何かすまんかった滝汗

 

 

釣果:コッパグレ6匹(30cm前後)ベラ3匹、フグ1匹、小魚1匹

 

もっと大きくなって楽しませてくれるようにすべてリリース

ベラ1匹と小魚を死なせてしまって申し訳ないけどせめてもと海に還しました

 

ロッド:マスターモデルⅡ口太MH5.3

リール:シマノ(SHIMANO)BB-XテクニウムMg 2500D

道糸:銀鱗1.75

ライン:SeaguarGrandmaxFX1.75

ウキ:ゼクト2B(途中で何か全誘導ウキに変えたとか)

 

 

【でつ】

 

目標:イカ一杯

現実:引っ掛かって千切れたであろう海藻(ギャグ枠で写真撮ればよかった)

サイズ:2cmくらいの切れ端

 

ロッド:がまかつ ラグゼ EGRR S80ML-ソリッド

リール:シマノ(SHIMANO) 18 セフィア BB C3000SHG

ライン:PEライン0.8?

エギ:エギ王オレンジ

 

いや~もう惨敗笑い泣き

ベールを起こすの忘れてそのままぶん投げたり

指を離すタイミング間違えてすぐ近くに叩きつけたり

もうシャクる以前の問題でしたwww

運良く遠くに飛ばせてもしゃくりが上手く出来ずあせる

普段手首を上下に動かすことなんてないのですぐ痛くなる始末

最終的に根がかりしてエギを無くしました真顔

折角買って貰ったというのに!!

ウキを飛ばした時のぴょん吉の気持ちもこんな感じなのかな

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 釣り暮らしへ
にほんブログ村