ホワイトデー

それはチョコ等貰った男性が女性へお返しする日

私はホワイトデーを待たずにゲーセンの景品を貰いました真顔

 

それがコレ☟

 

 

ワイヤレスイヤホンは欲しかったし嬉しいんだけど

なんでもいいからチョコ食べたかったので催促ウインク

スーパーに売っていたキティちゃんポーチ付きのを買って貰いました

チョコよりポーチのがメインだよねコレ

チョコはちっさいのが4個入っているだけでした

でもチョコも食べれたしキティちゃん手に入ったし満足照れ

 

 

中に鏡がついていて身だしなみを整えられますがきっと使わないな…

小物なら割と入りそうなので釣り用にしようかと思いましたがエギ入らない真顔

まぁ専用の入れ物あるしな…

使うことないのに買ってしまうのは悪い癖

なんとか使い道考えよう口笛

 

ちなみにぴょん吉は、一口かじっただけで白バイチョコ食べてくれません

勿体ないからと私の家の冷蔵庫で眠っております

たかだか500円くらいのチョコなのに

もう口にねじ込もうと思う真顔

 

 

ホワイトデー、なにを渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう