出場するにはまず当選しないことには始められないG杯

倍率が高いので涙を飲む釣り師がごまんといるそうです(`・ω・´)

まさに運!!!神頼み!!

 

結果は~~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選しました~~!!( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

来月が試合なので、暫くバイクを休んで釣りの練習する計画ですおねがい

もしかしたら今月のモーターサイクルショーは行けないかも?あせる

私がモーターサイクルショーに行ってぴょん吉は釣りに…?

とも考えましたが私が耐えられないので即却下www

私は多分、邪魔しないようにエギングをやるのでしょうニヤリ

目標:イカ1杯釣る!

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 釣り暮らしへ
にほんブログ村